まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



アイチッドボーテで年齢目元若返り!

年齢が出やすい目元って非常に気になりますよね。
メイクのプロが使う目元若返りのアイテムの新定番になりそうなのがこちらのアイリッドボーテ。
一重まぶた、たるみまぶた、奥二重、左右がアンバランスな方にもオススメだそう。
7ml5200円とお値段はなかなか高め。メイクアップアーティストもどの角度から見ても自然だと言っている位。

1448434139571.jpg
見た目も高級感がありますね。
1448434124337.jpg

1448434114454.jpg

ストレッチエッセンスがまぶたに薄い膜(皮膜)をつくり、塗って、乾かすだけで、自然な折り込み二重を形成。たるみ目、一重目、奥二重目も、自然な素肌感覚のある二重目を演出します。ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュア(R)に加え、4種ハニー成分を配合。目元を保湿し、潤いを与えます。一日中つけていられるウォータープルーフタイプ。スティック付

はちみつ、ローヤウゼリー、ハニーエキス(ハニーエキスってはちみつとは違うのかな?)、プロモリス(プロポリスじゃないのかな?初めて聞きましたが)、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアと贅沢な美容成分配合だからデリケートな目元ケアもできちゃう。

汗や水にも強いウォータープルーフですが、お湯で簡単に落とせるというのもいいですね。

スティックで二重にしてから塗って使用するタイプなのですが、量には注意!
1448451130283.jpg
1448451118707.jpg
1448451110262.jpg

慣れるまではムラになってしまったり、うまくつかなかったりしましたが慣れれば自然にパッチリ二重です。
コツがいるので最初は戸惑いますが諦めずに練習あるのみ!です


Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
