まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



アイシャンプーロングで目元クレンジングしながらまつ毛ケア♪

風邪からのインフルエンザで10日ちょっとダウンしていました・・・・。風邪も含めたらトータル2週間ほどパソコンも開けず家事もままならない状態で食欲もないし、喉痛いし咳ひどいし熱あってフラフラだしもう体重は落ちるわ、家の中はひっちゃかめっちゃかだわで正直まだ回復していないのもあって安静にしています。

久々に買い物に出るのにメイクをしたらちょっと楽しかったです。
病み上がりなんだけど、しばらくメイクしていなかったので濃くなってしまいました。

だから目もと用クレンジングのアイシャンプーロングで、やさしく、だけどちゃんとメイクをオフしてあげました。
1450007428468.jpg

こちらこの間ハンズに買い物に行った際も見かけたし広告でも取り上げられていました。話題の商品のようです。

目元のメイクをオフするだけではなく、まつ毛ケアしてくれるというのが最大の理由。
ビタミンDやオタネニンジン根エキスなど、まつ毛の美容成分を配合してあるので傷みやすいまつ毛の保湿、補修を促す効果が期待できるそう。
1450007438021.jpg

見た目も可愛い♪
1450007484148.jpg

インフル前にも使ったけれど、しばらくメイクもしていなかったので持続しての効果はまだわからないのですが「まつ毛を洗う新習慣」でまつ毛が伸びる?!かもしれないというのはすごく嬉しい!
まつ毛用美容液も使っているけれどこれも併用したらまつ毛ケアにより効果を実感できそうだなぁと思います。
通常のクレンジングの後に使ったりもするし、朝の目元ケアにも良いとのことなのでマスカラいらずのパッチリまつ毛になれるようじっくり使ってみたいと思います。

こちら手にアイシャドウを塗って、コットンに付けたアイシャンプーロングで落としてみたところ。
目元のメイクを落とすところは自分じゃ上手く写真に撮れなかったので・・・。でもちゃんと落ちましたよ!クレンジングの後こちらのアイシャンプーロングで目元ケアしてから洗顔・・・という3ステップはちょっと手間ですが目元って年齢が出やすい部分だからこそ手抜きしないでケアしてあげないと!

こちらお気に入りのコスデコのグリーンのアイシャドウ
でもラメがあって落ちにくいんですよ・・・
1450007502407.jpg

コットンに1プッシュとって
1450007526050.jpg
軽く撫でるようにメイクに馴染ませます
1450007533661.jpg
グリーン系のシャドウなのでわかりにくいかな?ちゃんとおちました。
1450007541725.jpg
コットンにこんなについてます!おぉ~!!
1450007559124.jpg

ほらアイシャンプーロングで落ちにくいアイシャドウがスッキリ落ちました。
1450007492779.jpg

落とした後もそんなにつっぱったりしないし、香りも特に気にならないのでまつ毛でお悩みの方は一度使ってみてはいかがでしょう?東急ハンズ他多数ネットショップでも取り扱いがあるので、これからアイメイクが楽しくなるイベントシーズンはアイシャンプーロングで目元クレンジングとまつ毛ケアですよ!

メディプロダクトのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
