まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒアルミルフィーユ HMアルファセラムは2WAYな美容液

ちょうど使っていたブースター美容液がなくなって次どのブースター美容液を使おうかなと悩んでいる時目に留まったのがヒアルミルフィーユ HMアルファセラム。
1450011068736.jpg
リニューアル前のものを冬場使ったことがあったのですが乾燥肌の私にも良かったし、ブースターとしても美容液としても使えるというのに心惹かれて使用してみました。

エイジングの悩みを多角的にアプローチ。フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合する事で肌を柔らかくして次のステップの化粧水の浸透をよくしてくれます。

30ml・4,700円は2WAYなことを考えれば納得の価格。

スポイト式で清潔で適量が取れるのは便利です。
1450011060272.jpg

お風呂上り、化粧水をつける前の肌にいきなりヒアルミルフィーユ HMアルファセラムを乗せて肌に伸ばします。
べたつきも気にならず肌にスーっと入っていく感じ。使用感としては美容液というよりもブースターっぽさが勝ります。
1450011052185.jpg


その後にいつも使っている化粧水をつけたのですが、いつもよりももっちり潤いがある感じ♪ちゃんと使っている意味があるなと実感できます。
エイジングケア効果もあるということで気になるほうれい線やしわにも効果があるといいなと思いながら使っています
これから乾燥が特に気になるシーズンになるので、ブースター使っていない人はヒアルミルフィーユ HMアルファセラムを毎日のスキンケアにプラスしてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。