まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクは幸せになれるクレンジング

12月にかなりひどい風邪をひき、そこから肺炎を起こし入院、まだ喘息の発作が時々出てしまいちょっと弱っております。
寒いですが皆様お体にはほんとお気をつけ下さいね!!!

2016年に入って早いものでもうすぐ一月も終わりですね。
2015年の自分的ベストコスメ そういえば去年は選んでいなかったなぁと思い返してみて
色々と使ってみてよかったものはありましたがやっぱり一番は
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクかなぁ?
クレンジングって色々あるのですが、このテラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクを好きなのは特に春先季節性の敏感肌でかゆくなってしまう私でも安心して使えるというのが一番大きい理由。
いつもどおりのスキンケアでも調子が悪いと肌に合わないかも、という時もあるのですがこれはそんなことがなく頼もしいアイテム。
1453960655917.jpg

香りも贅沢なダマスクローズの香りで使っていて幸せな気持ちになれるんです♪ほんといい香りなのでバラ好きには絶対オススメ!

1453960641935.jpg
1453960669231.jpg

ミルククレンジングは肌に優しいけれど、私の普段のメイクだったら十分に落ちるし乾燥肌の私でも洗い上がりがつっぱったりしません。冬場だからカサカサになりがちな肌も労わってくれているような気がします。
容器が瓶なのがちょっとお風呂場で使っていて怖いのですが、見た目はすごくカワイイ!
文句なしに私の大好きなクレンジングです。超オススメですよ~
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。