まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アハロバター ボディソープ スウィートローズは可愛い香りの潤いボディーソープ

ただいま一年で一番乾燥する季節の真っ最中ですね。
乾燥肌の私としては顔だけじゃなく身体の乾燥対策も深刻です。

最近使っているのがシャンプーもなかなか好感触だったアハロバター シリーズの
アハロバター ボディソープ スウィートローズ
1455935780775.jpg

バスルームに置いておくとボトルの見た目が特徴的でボトルのラインが可愛らしいです。

スウィートローズの香りはバラ感がそんなに強くなく、甘めでなんていうかファンシーな香り。娘は「この香り大好き!」っと言っていたので女子受けよさそうです。ツバキ油やサザンカ油などのフラワーオイルが11種類も入っているのもいい感じ。
1455935771679.jpg

ハニーミルクの香りもあるということでこちらも非常に気になります。

使い心地はというと・・・泡立ちはバスリリーを使っていますがなかなか良いです。泡はキメ細やかでもこもこというよりは濃密な泡です。生コラーゲンと5種の植物バターを配合しているので洗い上がりはしっとり。
ボディのカサつきにもよさそう♪

お値段的にはボディーソープにしてはちょっとお高めですが詰め替え用もあるようです。
毎日のバスタイムが楽しくなりそうなボディーソープなのでオススメです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。