まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー使ってます

髪って年齢が出るなぁと感じたのは以前入院していた時のこと。
スキンケアは辛うじてしていたもののシャンプーにまで気を使えなくて髪の毛がバッサバサになって退院後非常に悲しい思いをしました。やっぱりシャンプーとコンディショナー選びって大切ですよね。

今我が家で使っているのは米美糀 モイストシャンプー/モイストコンディショナー
1455935760341.jpg

これお米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合と日本人女性の為のシャンプーみたい!
16種のアミノ酸保湿成分とCMCで芯から強い髪を育てます。地肌をほぐしながら洗い上げ、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤うクレンジングシャンプーと、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤いを浸透保湿ラッピングするコンディショナー。
シャンプー は無鉱物油・パラベンフリーなのも嬉しいですね。
だけどシャンプーはまるでオイルシャンプーのようにしっとりとした洗いあがり。きしみなども感じず、いい感じ♪
コンディショナーは、テクスチャーがちょっともったりしていますが使用感は悪くないです。
ロングヘアの娘も「今のシャンプー結構好き。」と言い、息子が姉の髪を「サラサラ~♪」っと褒めてました。

香りは上品な蜜花の香りらしいのですが、どこかで嗅いだことがあるんだけど思い出せないような懐かしい・・・記憶の中にある香り。
詰め替え用もあるし、なかなかいいシャンプーとコンディショナーだなと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。