まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


NURSERY Wクレンジングジェル(ライム&レモン500ml)

普段あまりメイクをしないのでクレンジングを使わずに石鹸洗顔だけで済ませてしまうこともありますが
サロンの業務用としても使われていて、まるで美容液級の成分が配合されているクレンジングとなれば気になっちゃいますよね。

ポイントメイク落とし、クレンジング、洗顔がこれ一本でできる「Nursery Wクレンジングジェル」が話題になっているということで私も使ってみることに。




500ml入りの大ボトルなので結構大きいですよ。

ニキビ肌にもOKのベタつき、テカリにさようなら。透明感のある、さらさら肌になれる
NURSERY Wクレンジングジェル(ライム&レモン500ml)
乾燥肌なのでクレンジングとはいえ保湿も重要。

こちら今まで購入した方のレビューを見ると、香りがすごく良くてまるで本物のライムとレモンのよう、ということで柑橘系の香りが大好きな私も期待大!
素肌に触れるものだから、人工香料や人工着色料は使用していない天然成分由来の色と香りというのもアロマ大好きなので大歓迎face02


オウバクエキスがニキビのもととなるアクネ菌を退治する手助けをしてくれます
ライム&レモンのさわやかな香りで透明感のある肌へ導いてくれるというので、使うほどきれいになれちゃいそうicon06
クレンジングなのに保湿に優れたヒアルロン酸やコラーゲンも入っていてまるで美容液なみですよ。
国際ライセンスを持つエステティシャンが考案した美容のプロも愛用する商品なんですって。

そんなにすごい成分なら値段も高いんじゃない・・・と思いましたが
たっぷり100回使える500ml入りが3990円で一回4円と低価格なんです。意外でしょ?
工場からの直接仕入れでこんな大容量のバリュープライスに抑えてくれているんですって。ありがたい~!




手にとってみるとほんとぷるぷるのジェルで気持ちいい~!それにすごくいい香り!
ほんとだ!ライムのいい香り~!こういうのってうそ臭い香りが多いですがこれはほんとフレッシュ!って感じのすごくいい香りです。
乾いた手で使わないといけないのがちょっと不便ですが、さくらんぼ大を手にとって顔全体にマッサージするようになじませてから、ぬるま湯、水で洗い流す・・・ということで、ぬるま湯で洗い流しました。
クレンジングって結構肌に残る感じが苦手なのですが、NURSERY Wクレンジングジェルはさっぱりとした洗いあがりですが突っ張った感じもなくしっかり保湿してくれているので気に入りました。

うん、評判がいいのもこれは納得。私はクレンジングを使うのは夜だけなので3ヶ月以上持つから、ケチケチせずにたっぷり使えますね。
日焼け止めもしっかり落としてくれるというので、手足や首に塗った日焼け止めを落とすのにも使おうと思いますicon06

NURSERY Wクレンジングジェル(ライム&レモン500ml)が欲しい方はこちらからどうぞ♪
https://soko.rms.rakuten.co.jp/auc-beauty-marche/20000005/


クレンジング 保湿

マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
