まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGFとバナジウムでエイジングケアに力を入れてます!

毎晩のスキンケアにはお風呂で、エイジングケア効果のあるトロピコモリンガ石鹸を使って洗顔。
洗顔後すぐにスキンケアしなくてもカピカピ肌にならないのがいいですね。
小鼻だけじゃなく、頬の毛穴も目立たなくなってきたのはモリンガパワーのおかげだと思います。

それからEGF・フラーレン化粧品の【セイフティ】さんで販売されている株式会社ティドレさんの【ディヴァン】バナジウムローションを手で肌に押し込むようにつけてあげるととろみがついているのにぐいぐい肌に入っていくんです。

【ディヴァン】バナジウムローションはモニターしてるわけではないんですよ。使用しているブロガーさんの評判を見てすごく使ってみたい!と思っていたんです。
実際、自分で使っていてすごく使い心地がいいので大プッシュしたい!と思って勝手に応援してます。




嬉しいことに最近肌が全体的に色が今までよりもワントーン明るくなってきたんですicon14

【ディヴァン】【ディヴァン】バナジウムローションに関する過去記事
http://gigaeater.eshizuoka.jp/e542609.html

【ディヴァン】バナジウムローションに含まれているEGF,フラーレンにはそれぞれエイジングケア効果があるので
かなり肌が変わってきているのを実感。
でもね・・・色が白くなったので今まで目立たなかったシミが結構目立つようになっちゃったicon15
前から気にはなっていたのだけどこれはちょっとまずいぞ・・・。

【ディヴァン】バナジウムローションに含まれているEGFとフラーレンはお肌の再生化を促してくれるというので
贅沢ですがやってみたかったコットンパックをお肌へのご褒美としてやってみました。
コットンにたっぷりしみこませて肌に乗せて3分。







コットンをとって肌を触ってみるとお肌がプルプル!
ローションパックにありがちなベタつきもなく。表面はサラっとしているのだけど肌の中にしっかりバナジウムローションが浸透しているのがわかります。しっかり潤う、というのかしら。
ほのかにノバラ油からバラの香りがして癒されちゃいます。

うーんいつもよりも【ディヴァン】バナジウムローションを使った贅沢ケアですがエステに行くことを思えばかなりお得!

一回のコットンパックでこれ位になっちゃいました。使用前と比べると結構使っちゃったicon10



でもそれだけの価値あり!です。
これにティドレさんの【ディヴァン】バナジウムクリームを加えたら鬼に金棒ですよね。
モニター募集には【ディヴァン】バナジウムローション共々外れてしまったけれど、【ディヴァン】バナジウムクリームも是非GETしたいなぁと改めて思っちゃいました。
モニター希望の方、すごく沢山いらっしゃったので仕方ないですよねicon11だってEGFとフラーレン、バナジウムのトリプル効果でエイジングケアしてくれるんですよ。
それにモニプラでも大評判のEGF入りスキンケアトライアルセット【エフラ】シリーズのこれは上位版なのでエフラよりも肌に強力なエイジングケアが期待できちゃうんですから!

私と同じようにモニターに外れちゃったけど【ディヴァン】バナジウムクリームをGETしたい!という方はこちら
今なら35%オフとお得なのでGETするなら今がチャンス!

SALE【バナジウムとEGFのハーモニー!】35%OFF【ディヴァン】バナジウムクリーム
【商品コンセプトは「柔らか肌」「ぽちゃぽちゃ肌」。】

わずか30グラムの小さなクリーム。
 でもね、指先のクリームを手の甲につけてのばしてください。真っ白なクリームは、無理なくすぅーとのび続け、透き通りながら肌に染み込んでいくはずです。指先につけた分量だけで1回分。目に見える大きさの、何倍もの広がりが……。みずみずしさを保ちながら、多種多様な成分をぎゅっと濃縮。富士山麓の地中深くに溶け込んだ天然水を汲み上げて製品化したバナジム150(モンドセレクション最高賞受賞)の魅力を引き出すことをテーマにしています。

周辺をかためる脇役たちも曲者ぞろい。EGFやフラーレンというノーベル賞受賞成分を筆頭に、アルジルリン、コインザイムQ10、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュア……。コストアップをアップを恐れず、あらゆる手段を使って現在入手可能な稀少成分を配合しました。

もちろん、これもノンパラペン。無香料、無着色、ノンアルコールに加え弱酸性の自然派です。

【ディヴァン】バナジウムローションは私も現在愛用してますicon06

SALE【EGFとバナジウムの運命的な出会い!】35%OFF【ディヴァン】バナジウムローション
どうしてもお伝えしたいのは「化粧水」の「水」の部分。「水」に対して徹底的にこだわり、試作を重ねた結果、「バナジウム」に辿りつきました。

 富士山頂に積もった白雪が数千年もの年月をかけて山麓の玄武岩層に染み込み、岩石の中のバナジウムやマグネシウムなどのミネラル成分を溶かしこむ。地底深くに流れる伏流水を汲み上げました。本商品が選んだ「富士山天然水バナジウム150」は数あるバナジウム水の中でもその包含量がずば抜けて高い最高級品です。

 商品開発のキーワードは「みず」。「みずみずしく、内側からにじみ出る潤いを」です。ただ単に肌の保護だけを目的する既存のローションとは一味違った世界をお届けすることができるはずです。


明日まで開催中の【ディヴァン】バナジウムローションの1円オークションも見逃せませんよ!


SALE【EGFとバナジウムの運命的な出会い!】1円~【ディヴァン】バナジウムローション:【水曜S...

オークション終了まで待てない方はこちら

そんなディヴァンのバナジウムスキンケアシリーズの株式会社ティドレさんのHPはこちら
http://www.tidore-divin.com/

株式会社ティドレさんでは小売をしていないので、お求めは魅力的なスキンケアが沢山揃う株式会社セイフティさんでどうぞ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。