まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


肌断食のあとはバナジウムスキンケアフルコース♪

昨日は久しぶりにお肌の断食をしました。
私の実践しているお肌の断食=一日だけスキンケアを省く
というシンプルなもの。あ、勿論洗顔はしますよ。
でも化粧水も美容液もクリームもしないの。

ここのところ、肌に優しいとはいえ日焼け止めを使っているのでそろそろ肌リセットした方がいいかな?
って思ってスキンケアをしなかったけど・・・あーーー何も付けないとやっぱり乾燥が気になる。

今朝起きたら肌が「お手入れしてよぉ~icon14」って訴えていたので株式会社ティドレさんの【ディヴァン】バナジウムクレンジングで洗顔した後



【ディヴァン】バナジウムローションの二度付け。
いつもよりもグングン染みこんで肌がバナジウムローションを飲み込んでいるみたい!



カピカピになっていた肌がしっかり潤ってきて「おぉ~!!しっかり肌が潤ってる」と嬉しくなっちゃいました。



やっぱり【ディヴァン】バナジウムローションすごく好きicon06使い始めてから色が白くなった気がするので、日焼けなどしないように気をつけないとね。
残りあとちょっとになってしまいましたが3月10日から使い始めたのでもうすぐ2ヶ月。そう考えるとかなりコスパいいですよね!モニター品がある時は、朝はモニター品でスキンケア。夜だけバナジウムスキンケアでお手入れしていたのですが、化粧水は基本これだったからなぁ~。
多分今日別のモニター品が届くので、そしたらまた朝はそちらを使うので、もう少し長持ちするかな?

肌断食はあまり長いこと続けると逆に肌に負担を掛けてしまうらしいのですが、時々してあげると次の日のスキンケアのノリ方が全然違うので時々しています。

で、【ディヴァン】バナジウムローションをつけたらいつもは夜つけている【ディヴァン】バナジウムフェイスパックを朝のスキンケアに贅沢だけど使っちゃいました。



【ディヴァン】バナジウムフェイスパックは一見容器が【ディヴァン】バナジウムクリーム。とそっくりなのでどっちがどっち???ってなてしまいますが中身は全然違います。
【ディヴァン】バナジウムフェイスパックの方がポッテリとしていて、ノビが悪いです。
伸ばしにくい場合は化粧水や水で薄めて使うこともできるのでかなりコスパがいいですよ。
週に2,3回の使用だけだからなかなか減らないしface02
リフトアップ効果は【ディヴァン】バナジウムクリーム。よりも断然【ディヴァン】バナジウムフェイスパックに軍配が上がります。
【ディヴァン】バナジウムクリーム。の使い心地の方が正直好みなんですけど、【ディヴァン】バナジウムフェイスパックのリフトアップ効果はハリが失われてきた肌にはかなり魅力的なんですよね。



最初はちょっとベタつきますが、しばらくするとベタつきも気にならなくなってくるし肌のピンicon14とした感じがたまりません。

今朝のスキンケアはこれだけ。美容液も乳液も【ディヴァン】バナジウムクリーム。もしなくてシンプルですが、その分バナジウムとEGFのパワーを肌が存分に吸収してくれそうでしょ?




でも今日もお天気がすごくいいので、日焼け対策をしっかりしないとね!
今日も主人は仕事なので、ちびちゃん2人とどこで何しようかしら??
皆様ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね


株式会社ティドレさんのバナジウムスキンケア4品はEGF・フラーレン化粧品の【セイフティ】さんで販売されています。
株式会社ティドレさんでは小売をしていないので、お求めは魅力的なスキンケアが沢山揃う株式会社セイフティさんでどうぞ


【ディヴァン】バナジウムクリームをGETしたい!という方はこちら
今ならセール中でお得なのでGETするなら今がチャンス!

SALE【バナジウムとEGFのハーモニー!】【ディヴァン】バナジウムクリーム
【商品コンセプトは「柔らか肌」「ぽちゃぽちゃ肌」。】

わずか30グラムの小さなクリーム。
 でもね、指先のクリームを手の甲につけてのばしてください。真っ白なクリームは、無理なくすぅーとのび続け、透き通りながら肌に染み込んでいくはずです。指先につけた分量だけで1回分。目に見える大きさの、何倍もの広がりが……。みずみずしさを保ちながら、多種多様な成分をぎゅっと濃縮。富士山麓の地中深くに溶け込んだ天然水を汲み上げて製品化したバナジム150(モンドセレクション最高賞受賞)の魅力を引き出すことをテーマにしています。

周辺をかためる脇役たちも曲者ぞろい。EGFやフラーレンというノーベル賞受賞成分を筆頭に、アルジルリン、コインザイムQ10、スクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュア……。コストアップをアップを恐れず、あらゆる手段を使って現在入手可能な稀少成分を配合しました。

もちろん、これもノンパラペン。無香料、無着色、ノンアルコールに加え弱酸性の自然派です。

【ディヴァン】バナジウムローションは私も現在愛用してますicon06

SALE【EGFとバナジウムの運命的な出会い!】【ディヴァン】バナジウムローション
どうしてもお伝えしたいのは「化粧水」の「水」の部分。「水」に対して徹底的にこだわり、試作を重ねた結果、「バナジウム」に辿りつきました。

 富士山頂に積もった白雪が数千年もの年月をかけて山麓の玄武岩層に染み込み、岩石の中のバナジウムやマグネシウムなどのミネラル成分を溶かしこむ。地底深くに流れる伏流水を汲み上げました。本商品が選んだ「富士山天然水バナジウム150」は数あるバナジウム水の中でもその包含量がずば抜けて高い最高級品です。

 商品開発のキーワードは「みず」。「みずみずしく、内側からにじみ出る潤いを」です。ただ単に肌の保護だけを目的する既存のローションとは一味違った世界をお届けすることができるはずです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
