まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


体に脂肪がつきにくい日清ヘルシーリセッタ

ケンコーコムさんの姉妹サイトケンコミさんの「体脂肪が気になる方に もっとトクホを知りたい」というプレゼント企画で日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600g2本をいただいちゃいました♪




体に脂肪がつきにくいって体脂肪率が高めの主人と、夏までに太ももスッキリダイエットを目指す私にはありがた~いプレゼントです!

昔は油ってダイエットの敵!ってイメージがありましたが、効率よく長続きして健康的に痩せるためにはきちんと質の良い油の摂り方をしないと逆に体を壊してしまうんですよね。

日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600gは、天然植物成分・中鎖脂肪酸の働きで、体に脂肪がつきにくい食用油です。厚生労働省許可、特定保健用食品。中鎖脂肪酸は、母乳や牛乳・乳製品・ココナッツやパームフルーツなどに含まれる体にやさしい天然成分。サラダから揚げ物・炒め物まで幅広く使えて、健康にも役立つオイルです

トクホで安心、お値段もお手ごろなので普段から油を何種類も使い分けているわが家でも愛用してますicon06

今回は娘が掘って来たタケノコと鶏肉の炒め物を作る時に使ってみました

ボトルの口が注ぎやすく、コンパクトな容器なので料理に使いやすく液だれしないのが嬉しいですよね




あっさりとしているのでタケノコの持つ優しい味もちゃんと生かしてくれるし、仕上げにバター醤油を入れて炒めるのですが、油とバターなんて普通ならしつこくなりすぎちゃうところも美味しくヘルシーに作れました。


自分だけでなく家族の体のことを気遣うなら毎日使う油にもきちんとこだわりたいですね。
そんな人にとって日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600gは強い味方になってくれますよ!
美味しくヘルシーな食事で健康&美容を手に入れたいですよね。そんな時に日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600gは欠かせません。

日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600gを購入するなら
ケンコーコムさんがお得♪

日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600g
日清オイリオ ヘルシーリセッタ 600g
その他体脂肪の気になる方へはこちら

何故って???ケンコーコムさんは食品やベビー用品、調理家電にペット用品、介護用品など様々な商品を扱っていて重いものでも自宅まで送ってくれるのは勿論お得な商品がGETできちゃうチャンスがごろごろ転がっているんです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
