まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた肌のケアにAFCの華コラ飲んでいます

美容ドリンクって飲むと翌日即効果を実感できるので大好きですicon06
ここのところちょっと体調をくずしがちだったのでお肌の調子もいいとは言いづらかったので
ケンコーコムさんのプレゼントでいただいた華コラ Tsubaki 50ml*10本入を飲んでいます。





AFCさんといえば静岡で生まれ育った私にはサプリでおなじみのメーカーですが
食べるコラーゲンの元祖ともいうべき華舞の会社としても有名ですね。
そんな華の名を冠したコラーゲン入りドリンクと言うことで期待大でした!
新発売ですが、雑誌で紹介されたり元モー娘の石黒彩さんも愛飲しているということで話題にもなってます。

冷蔵庫で冷やして寝る前にいただいているのですが、一本あたりのカロリーが55.0kcalと低いので寝る前やダイエット中でも安心です。

華コラ Tsubakiはピーチ味ということですが、コラーゲンの匂いとスターフルーツ葉抽出物の香りだと思うのですが結構きつめです。今まで色々な美容ドリンクを飲んできましたが正直美味しいかと言われると微妙なお味。
飲んだ後も華コラ Tsubakiの香りが口から匂います。

でもコラーゲンが10000mg入っている上にヒアルロン酸、つばき種子エキスなどの美容エキスも入っているおかげなのか、肌の衰えや疲れを軽減してくれているような気がします。

のみつづけていくうちに肌が表面ではなく内側からふっくらしているような気がして華コラ Tsubakiの効果を実感しています。パウダータイプのコラーゲンも愛用していますが、すぐに効果を感じたい方にはドリンクタイプの方がわかりやすいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。