まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


保湿力たっぷりだけどベタつかない HMローションMM

乾燥肌の私は、冬でなくても一年中肌がカサついて気になっています。
色々なスキンケアを試してきました。
そこでネットで保湿力が違う!ということで話題のヒアルロン酸化粧水『HMローションMM』とその姉妹品『HMジェルクリーム+』を使ってみました。
@コスメの化粧水部門や楽天市場の化粧品部門でランクインしたり、人気ブロガーが選んだ2009ベストローションを受賞していたりとすごく評判が良いので期待大!!




つけるとお肌がすごくしっとりして、もっちりする感じが気持ちいいです!!肌に刺激もなく、アルコールフリーなのも嬉しいし、肌がベタつかずしっとりしている感じがいい!肌への負担が少ないよう無香料・無着色・鉱物油不使用というのも魅力的です。刺激も全くないし、コスパもいいのでこれはリピしたいなぁ~face02
保湿力に優れているけれどベタついたり重すぎたりしないから夏でも使い勝手がいいですね。
保湿力に優れた化粧水って冬場向きのものが多いけれどこれはそんなこともなく、さっぱりしてるけどしっかり潤う感じ。
ヒアルロン酸化粧水というのにも納得です。


HMジェルクリーム+はスクワランや水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カンゾウ根エキスといった贅沢な美容成分に4種類ものヒアルロン酸がたっぷり入ったジェル状のクリーム。



これも@コスメのオールインワン部門でランクインした人気商品で、シンプルにケアしたい日は洗顔後にこのHMジェルクリーム+だけでもいいという優れもの。
乾燥肌で保湿力が足りない私はHMローションMMの後につけてみましたが、他のクリームと比べてすっと肌になじむし、ベタつかないので一年中使えます。汗をかく夏でも、エアコンの空気で乾燥してしまいがちな肌などケアしてさっぱりとしつつも保湿しながらケアしてあげられるのでいいですね。少量でものびがよく、かなりじっくり使えるのでコスパも良いです。刺激もなく、優しい使い心地なのも気に入りました。
オールインワンタイプなのでオイリー肌や普通肌の方はこれだけでもいいかも 。

両方ともさっぱりしてるけどしっかり保湿してくれるので乾燥肌の人にはオススメですよ。

保湿力 ヒアルロン酸化粧水

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
