まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


クチコミで大人気の美容液 リペアジェル使ってみました。

最近楽天市場で買い物をすることが多く、ランキング上位のものやレビュー評価の高いものをついつい購入してしまいます。
特に、レビュー評価が高くて@コスメでも評判のよい美容液リペアジェルはずっと気になっている商品でした。
そんなリペアジェルを先日から使っています。



使い方のDVDや詳しいパンフレットなどもついてくるので初めての人にも親切ですよね。

美容液は最近美白に重きをおいていたものを使っていたのですがリペアジェルの特徴は100%天然成分で作られている保湿ジェルだということ。
それに美容液なのにこれ一つでスキンケアがOKだというオールインワンタイプの美容液なんです。
成分全てが栄養成分なので、普通の化粧品の5~10倍の濃度なので肌に強すぎる、と感じてしまい中にはあわない人もいるそう。
そういう場合は化粧水と合わせて使うとさっぱりとした使い心地で効果もしっかりと得られるそうです。
私も直接肌につけたり、化粧水と混ぜたりして使ってみましたが、最初はやっぱりリペアジェルと化粧水と混ぜて使った方が私的には好みでした。
香りは・・・いい香りとは正直言いづらく小銭のような香りがしました。香りが肌に結構残る感じがあるので苦手な方もいるかもしれません。
でもリペアジェルを使った翌朝はお肌のハリが違うのでこれはかなり効いてるな!と実感しました。
乾燥肌の私の肌でも保湿ジェルとしてしっかり働いてくれています!

値段はちょっとお高めですが、2ヶ月以上持って100%自然由来の成分で作られている。
おまけに洗顔後はこれ一つでいいというのでコスパはすごくいいとは言いづらいけど納得できる価格ですね。
発売から25万本突破というのも納得です。

昨日岩盤浴の後のスキンケアにリペアジェルを持って行ったので義母にも使ってもらいましたが
肌がピンとする!ほうれい線にいいかも!とかなり高評価でした。
リペアジェルはコラーゲンを補ってくれるので年齢肌にも効果があるし、紫外線対策もできるというので使い続けたらお肌が変わってくれそうな気がします!

肌年齢が気になる方で高機能な無添加化粧品を探しているならリペアジェル、オススメですよ

美容液 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
