まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプーでしっとりヘア

石鹸シャンプーを使い続けていたら髪がすごく太くて健康的になったのですが、ちょっとパサつきが気になってしまうようになりました。
健康的なだけじゃなくキレイな髪を手に入れたいのでノンシリコンダマスクローズの香りのプレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー、ローズリペアトリートメント、浸透ナイトリペアミルクを使ってみました。



ダマスクローズの香りって言うだけですごく優雅な気がしませんか?
ローズリペア シャンプーはノンシリコンだし泡立ちはそう期待していなかったのですが、泡立ちもよく、パサつきがちな髪も使い始めて4日でかなりしっとりしてきました。

ローズリペアトリートメントは容量も多いのですが、少量でも髪の毛がしっとりするし、ダマスクローズの香りが浴室いっぱいに広がってすごく癒されちゃいます。
洗い流すトリートメントなので毛先までしっとりうるうる髪になれちゃいますicon14

基本はローズリペア シャンプーとローズリペアトリートメントを併用していますが、洗い流さないタイプの浸透ナイトリペアミルクはとっておきのケアとしてピッタリ。
そんなにベタつかないし、翌朝もサラっと寝癖がついていないというのも予想外に嬉しい出来事でした。
これも、ダマスクローズの香りで髪から、ダマスクローズの香りがしてなんだかすごく贅沢な気分になれちゃいます。

どれも1000円以下で買えるアイテムとしてはかなり優秀でアリだと思います。
ダマスクローズの香りは優雅でゴージャス!でもそれだけじゃなくノンシリコンで髪の毛にも優しくしっとりサラサラのベーネプレミアムクリスタリシリーズ、オススメです。

ノンシリコン ダマスクローズ

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
