まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


手軽にツヤ髪になれる大島椿のつやつやになるスプレー

大島椿の椿油は、娘と私が愛用していますが湿気の多い今の季節のスタイリングには欠かせませんよね。
手軽につや髪になる上に髪自身の持つ力をアップさせてくれるので気に入っていますが、ただ難点を挙げれば手がベタベタになってしまうこと。
量をつい出しすぎてしまったりもついうっかりしてやってしまいます。

でもそんな大島椿のスプレータイプの椿油をドラッグストアのヘアケアコーナーで見かけて「これだ!」と思いました。
いつも行くドラッグストアで店長のオススメPOPも貼ってあるだけあって売れ行きも良いよう。

まだ大島椿が残っているから買わなくてもいいかな?と思ったのですが、@コスメでのクチコミやブロガーさんの記事などを読んでいてどうしても使いたくなってしまったのでGETしちゃいました。





朝忙しい時に手を汚さずにササっとスプレーできるというのも嬉しいですが、
スプレータイプなので髪がベタっとせずにふんわりしあがるので娘もとても気に入っています。
全体的に満遍なくつや髪になれるので、いつもの椿油は私がいないと髪の毛につけられない娘も一人でスプレータイプの椿油のつやつやになるスプレーならスタイリングできるから便利です。

香りも大島椿自身よりもスプレータイプの椿油だからきつくないし、椿油初心者さんにこそこのつやつやになるスプレーを使って欲しいと思います。
今、残った大島椿はシャンプーやトリートメントに混ぜて使っています。スタイリングはもっぱらスプレータイプの椿油を利用しています。


サイズは大きな135g1260円のタイプと持ち歩きに便利な44g798円のSサイズの2種類があります。
ちょっと割高かな?と最初思ったのですが、1本で約4ヶ月持つというからコスパもすごくいいですね。

スプレータイプだけど椿油100%なのも嬉しいですよねicon06

大島椿

@コスメでも大人気の大島椿は、椿油でつや髪を手に入れる椿GARDENも是非チェックしたいところ。
髪の悩みを相談すると髪のスペシャリストが悩みを解決してくれるというのも魅力的face05でしょ?
あなたも大島椿のスプレータイプの椿油でa href="http://www.oshimatsubaki.co.jp/lp02/tsuyatsuya/advice2.html#spray" target="_blank" title="つや髪" >つや髪を手に入れちゃいましょ♪

大島椿
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
