まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@コスメでも話題のホメオバウディープクレンジングオイル

メイク落としや日焼け止めを落としたり、頭皮のクレンジングにも使えるのでオイルクレンジングって使い勝手がいいですよね。
でもあの独特のベタつきや香りがあまり好きではないのでもっぱらクレンジングはジェルタイプを愛用していました。
でも@コスメやレビューなどのクチコミで評判が良いホメオバウディープクレンジングオイルは香りもベタつきも気にならないというので私も使ってみました。





クレンジングオイルって独特のオイル臭さがあるものが多いですが、ホメオバウディープクレンジングオイルは不自然ではないちょっとビターな感じのオレンジの香りで気分もすっきり!嫌な香りではなくむしろこういうアロマの香りがありそうな感じの匂いです。

手に取るとオイルなので最初はべたつきますが、口紅やファンデになじませてマッサージしたら
しっかりとメイク落としができた上に、なんだか小鼻の黒ずみも気持ちスッキリしてきたような気がします。

シャワーで洗い流したらオイルなのにベタつきが残らず、今まで使ったクレンジングオイルの中で一番さっぱりして、ぬるぬるが残りませんでした。

御値段はちょっとお高めですが、使い心地や香り、肌に負担をかけないことなどを考えると納得かも。
このディープクレンジングオイルの後に石鹸でW洗顔していますが、化粧水や美容液などがいつもよりも肌にじっくり染みこんでいく感じがしてかなり気に入っています。

お肌に優しいメイク落としを探しているならディープクレンジングオイルオススメですよ~
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。