まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手ごろ価格の美白美容液リッツ薬用ホワイトジェノール

色の白さは七難隠す、と昔から言われているように色白肌は美人の証ですよね。
年齢を重ねるにつれて、シミやくすみなどがだんだん目立つようになってきてしまい
美白の言葉にすごく心が惹かれるようになってきました。

一年で一番紫外線の強い季節、日焼け止めは勿論欠かさないけれど毎日のスキンケアにも美白を取り入れたいと思ってリッツ 薬用ホワイトジェノール美容液を使っています。





リッツのスキンケアはわが家に一番近いドラッグストアでも特設コーナーができる程
人気があるらしく妹もリッツの化粧水を今使っているよ~と言っていました。
お手ごろ価格でドラッグストアでも気軽に買えるのに一滴にビタミンCの340倍のパワーで肌の奥から活性酸素を除去し、シミに負けない肌を作るというのは嬉しいですよね。
美容液なのに一か月分3129円というのはかなりお値打ちだと思います。

お値打ちなだけじゃなく美白効果にプラスしてしっとりとしたジェルのようなクリームが優しい使い心地です。
美白効果のある美容液って刺激が強いものが多いですが、このリッツ薬用ホワイトジェノールは
無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・パラベンフリーとお肌にも優しく、アルコールがきつい化粧品だと真っ赤になってしまう私の肌でも何の刺激もなく使えます。
むしろ乾燥肌の私ですがべたつかずしっとりと保湿もできるので朝晩のスキンケアにとても役立っています。




べたつかずしばらくすれば肌がサラっとしているというのは汗などかくこれからの季節にポイント高いですよねicon06
美白美容液ってお値段が高くて続けられないものが多いですけど毎日惜しげなく使える値段のリッツ薬用ホワイトジェノールはかなり優秀だと思います。
まだ使い始めて1週間程なので目に見えて美白効果がある!とはいえませんが使い続けていくうちに期待したいと思います

美容液 美白

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。