まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


モイスチャリングエッセンスとローション使ってみました

色々なスキンケアを試してみるのが好きで、どれが自分に合っているのかな?とか効果が高いのかな?って非常に気になります。
@コスメも毎日チェックしますし、いいなと思ったものは自分でもクチコミするようにしてます。

ティアラビジュさんの「HoneyGrapeサンプルセット」をモニターさせていただける機会があったので
モイスチャリング エッセンスとモイスチャリング ローションを試してみました。



最近は暑いので出かける時はばっちり日焼け止め&BBクリーム&パウダーを塗っているので帰宅後すぐにクレンジングしてすっきりした後にスキンケアするのでいつもの季節に比べたら化粧水の消費もかなり激しいです。
乾燥肌だから保湿をしっかりしたい!というのもあって化粧水の重ねづけも基本だし。

ティアラビジュはシリーズを通して@コスメの評判もよく、マイナス10歳肌のスキンケアって言葉にすごく惹かれました。
アルコールフリー、パラベンフリーとお肌に優しく、潤って乾燥肌の人でも満足!というのでわくわくしながら使ってみました。

ティアラビジュモイスチャリング ローション



ちょっととろみがあるのでしっかり保湿してくれそう!と思って肌に伸ばしたところスっと肌なじみがよくべたつかずサラっと吸い込むような感じです。
もっとべたつくというか浸透に時間が掛かるのかな?と予想していたのですが、サラサラで重ねづけをしても重くないのも◎。
ハチミツの甘い香りも使っていてなんだかHAPPYな気分になれちゃいます。
もちもととしたしっとり感が付けてからも続くのがいいですね。

ティアラビジュモイスチャリングエッセンス

美容液は化粧水と比べて浸透が遅くて、肌が結構べたつき続けるというイメージがあったのですが、こちらのモイスチャリングエッセンスは化粧水と同じく肌への浸透が早くべたつくよりも肌が潤うのを感じます。
見た目はどろっとしてかなり重そうなのに少量でもしっかり伸びて軽い付け心地なのでいい意味で裏切られました。
乾燥肌の私でもこのスキンケアなら夏場クリームなしでも平気かも。

ビジュ ファクトリー

両方ともサンプルを使ってみて使い心地は良かったので現品購入を考えてみたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
