まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


セルキュレイト ホワイズムC ミスト使ってみました

ドクターズコスメのイメージって、ニキビ対策に特化していそうとか美白効果が高そうなイメージ。

クチコミで今話題になっているのが松倉クリニックが開発したセルキュレイトホワイズムC ミスト

エイジングケアに効果があり、最新の超浸透型ビタミンCを始めとする、他種類のビタミンを高濃度でカクテル処方した美容液タイプの化粧水でクチコミでの評判もとても良いんです。そんなセルキュレイトホワイズムC ミストのサンプルをモニターさせていただけることになったので贅沢ですがコイン型のシートマスクに2パウチ浸透させて使ってみました。








柑橘系の爽やかなオレンジのような匂いはすごく好みicon06。嫌味じゃなく爽やかで毎日のスキンケアでアロマ効果も得られそう。
ビタミンCの効果をしっかりと感じられそうです。

保湿効果に優れている割にはさらっとしていて、セルキュレイトホワイズムC ミスト をたっぷり浸したマスクを顔に乗せてもべたつかずサラリとして「実はさっぱり系の化粧水なのかな?」なんて思いましたがマスクを外すと表面はさらりとしているけど肌がいつもよりももちもちっとしていて嬉しくなっちゃいました。肌にグイグイ入っていく感じがすごくわかりやすくてこれはいい!

昨晩と今朝のマスクで使い切っちゃいましたが、化粧水と美容液の効果を兼ね備えていて夏場の今の時期にはぴったり!冬場は乾燥肌の私にはちょっと物足りないかもしれないけどかなりこれは高機能な化粧水だなと思いました。値段がちょっとお高めなのでもうちょっとお財布に優しいと嬉しいな。

セルキュレイト
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
