まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料

お出かけにはピッタリだけど日差しが強くなってきて紫外線対策は欠かせない日が続いていますね。
私も子供も顔も体も日焼け止めでバッチリ紫外線対策しています。

顔は日焼け止めをしっかり落とさなきゃ!と気を使っていましたが
体の日焼け止めを落とすことなんて今まで考えたことがありませんでした。

でも日焼け止めもしっかり落とせる ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料をBilngさんからモニターさせていただけることになってグッドタイミングicon12





まず見た目が可愛い!オレンジ色でポップな感じがして
娘も「すごい可愛いねicon06どんな香り?」と興味津々。
リキッドタイプのボディ洗浄料で日焼け止めも落とせるなんて今までなかったから嬉しいですよね。

ここのところ毎日日焼け止めを塗っているので、ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料で主人も娘も私も体を洗っていますが、オレンジ&ローズヒップの香りがすごく爽やかで気分もスッキリ元気になれそう。
日焼け止めを塗った箇所には直接リキッドを塗って、全身にはあわ立てて使うという2通りの使い方も面白いです。
泡立ちもすごく良くてリキッドタイプなのに子供でももこもこ泡だてられるのも便利です。

これから夏、海や山などお出かけしてお泊りの時には日焼け止めを落とす専用クレンジングもいらないし、全身をすっきり洗えちゃいます。
洗い上がりはさっぱりしてすごく気持ちいい。汗も汚れも全部洗い流してくれる上すべすべ肌になれちゃうのは嬉しいですface02

趣味のバスケで汗をかいた後シャワーで早くさっぱりしたいだろう弟にも勧めなくちゃ!


そんな花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

  
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
