まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタゴニア バスソルトで代謝を高めてお風呂でリラックス♪

一度別ブログに投稿したのと同じ記事になってしまうのですが、そちらのブログでモニプラ禁止と言われてしまったのでこちらに再度投稿します。

夏場はシャワーだけで済ませてしまうこともあったけれど、だんだん秋冬に向けて朝晩冷えるようになってきたのでお風呂でしっかりと温まりたいですよね。
日替わりで入浴剤を楽しむのもいいけれど、代謝をあげるのにピッタリといえばバスソルト。

南米アルゼンチン -アンデス山脈の雪解け水がつくりだす「塩の湖」から採れた、環境汚染物質ゼロのオーガニックなバスソルト~Patagonian Salt for Bath(パタゴニア バスソルト)~5回分をモニターさせていただけることになったので私もじっくりとお風呂に入って代謝を高めてみましたicon12




一回分150グラムはとっても贅沢ですよね!しかもオーガニックなバスソルトなんて私初めてだったのでわくわくしながら使ってみました。



たっぷりなので溶けが悪いかな??と最初思ったけれど意外としっかり溶けました。
いつもと同じ温度のお湯に入ったのですが、湯船につかっていると汗がダラダラでてきます
すごい熱い~!ただお風呂に入るだけで手軽にデトックスできちゃいます。
体の芯からぽかぽかでまるで岩盤浴した後みたいです。
これはいいわ~!お風呂からあがってもまだぽかぽかした状態が続いていて冬場なんか最高かも。

オーガニックだし、子供も安心して一緒にお風呂に入ることができる点もいいですね。
いつものお風呂で手軽にデトックス効果を堪能できちゃうので、
パタゴニアのオーガニックなバスソルト、これからの時期にオススメです。

Patagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。