まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


家族全員で全身に使えるほっとうるおいクリームはお肌に優しい

一度別ブログに投稿したのと同じ記事になってしまうのですが、そちらのブログでモニプラ禁止と言われてしまったのでこちらに再度投稿します。

以前ヒフケンさんのプロジェクトでラメラ構造の化粧水、ラメラ構造のクリームとリニューアルする石鹸と3種類をモニターさせていただくことがあったのですが、どれも優しいけれどしっかりと潤う使い心地ですっかりファンになっちゃいましたicon06

そんなヒフケンさんといえばラメラ構造のスキンケアが有名で雑誌などでも紹介されたりしていますが、ラメラ構造ではなく、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使える肌の上にバリア機能を形成して、肌自身の潤いを保ってくれるのがほっとうるおいクリーム、

ほっとうるおいクリーム

そのほっとうるおいクリームのサンプル5グラムをモニターさせていただけることになったので、使ってみました。





ラメラ構造じゃないってicon15とちょっとテンションが下がってしまいそうになりましたが、こちらのほっとうるおいクリーム、安心で安全で赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるだけじゃなくペットにまで使用できるというから驚いてしまいました。
お肌だけじゃなく、唇など全身に使えるのでこれ一つで家族全員の全身のカサカサ対策ができるというのも頼もしい!
クリームという割には粘度が高く、伸ばしづらいテクスチャーです。
正直最初手にとった時はベタついて肌に全然なじまない気がして躊躇ってしまいました。
なんていうか・・・リップクリームを直接触ったような感じ?





同封してあった説明書に水分を一滴足してあげるとのびがよくなると書いてあったので、化粧水と混ぜてみるとするするっとノビが良くなって「お、これいいじゃん♪」っと思ってしまいました。
もう指先やひじ、ひざ、踵等がかさつきを感じ始めたので、お風呂上りに気になる部分に塗ってから寝るようにしたのですが、朝起きるとカサカサがなくなっていてほっとうるおいクリーム効果を感じました。
息子ちゃんのおむつを換えた後にも使ってあげていますし、娘が自分で唇ケア用に指でとって塗ってもいます。



防腐剤、香料、酸化防止剤などを使用していない安心安全なスキンケアだから毎日使うのにふさわしいですね。敏感肌やひどい乾燥肌で使う化粧品を選んでしまう方にもこのほっとうるおいクリーム、オススメですよ

ヒフケン ショッピングサイト


ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
