まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



25ans 11月号はルブタンのマルチシューズバックが付録

icon12目力No1女優といえば黒木メイサさん。 あの力強く魅力的な目元は、同性でも思わず見とれてしまいます。 そんな黒木メイサさんが表紙の”クリスチャン ルブタン”豪華付録つき!「25ans 11月号」という超豪華版は買って損なし!の内容でした。 「なりきり女優スタイル」と「女は愛でキレイになる」の特集も魅力的でボリュームたっぷりです。


それに憧れの靴ブランドNo1のクリスチャンルブタンの銀座店がオープンするということで25ansが独占取材しているというのもたまりません。


黒木メイサさんをオマージュしてルブタンが世界で2足だけ作ったというシューズは、ピンクリボン運動のチャリティーオークションに寄付されるということでルブタンマニアならずとも垂涎ものです。 ヒールが高めでクールだけどセクシーなこのシューズ、黒木メイサさんにもぴったりですね。


なりきり女優スタイルではブリジットバルドーとカトリーヌドヌーヴという2大女優のスタイルを今風にアレンジして紹介してあるんですが・・・ステキすぎる~ シンプルな格好も小物を選んで今年らしいバランスに仕上がっていて上品でエレガンスです。 うぅ~ん思わず真似したくなっちゃいます。


女は愛でキレイになる特集では年齢超越美人の愛用コスメも紹介されていて、とても70歳には見えない江波杏子さんの美しさには思わず見ほれてしまいました。年を重ねてあんな70歳になりたい!! 恋する香りで紹介されていたカルバンクラインの新発売になるブルーベル・ジャパンはボトルも超好みicon06なので是非とも手に入れたいと思います。


エイジングケアコスメの特集も思わずじっくり読み込んでしまいました。あれもこれも欲しい~!!


25ansといえば、ちょっとでセレブで流行に敏感な女性が読むというイメージでしたが、11月号もその期待を全く裏切らない読み応えたっぷりのオシャレなものでした。 付録のルブタンのマルチシューズバックもとても使いやすそうなので、ちょっと外出する機会などに活用したいと思います。




11月号限定の定期購読プレゼント「ディプティック」のアロマキャンドル (日本未発売 エリオトロープの香り)もすごく魅力的なので、25ans好きはこのチャンスを逃さないで!

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
