まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェムケリー 心の言葉コンテスト開催中です

Twitter、私の周りでも使っている人がだんだん増えてきました。 私自身もちょこちょこと他の人のつぶやきをチェックしたり、ツイッター関連のイベントに参加したりと活用しています。 いつも印象的なTVCMでおなじみのジュエリーブランドのジェムケリーの中野 猛社長 のツイッターでただいまジェムケリー 心の言葉コンテストが開催中です。 ジェムケリーといえば若い女性から圧倒的人気を誇る西野カナさんとのコラボでもおなじみで、 ピンキーリング
ネックレスなどオシャレなジュエリーが沢山揃っていますよね。 ジュエリーも魅力的だけど、思い出の中に残る大切な言葉もジュエリーに負けないくらいステキな宝物ですよね。あなたの思い出に残る大切な言葉をTwitterで投稿して、『ジェムケリー天然本水晶ロゴ入りパワーストーンブレスレット』が10名に当たるというキャンペーン、私も早速応募してみなくちゃ! 私の思い出に残っている言葉といえば「私はあなたの母親になれて幸せだったよ」という母の言葉。 私が小学生の頃、母は入院して生存確率30%だという手術を受けました。 何の病気だったのかは忘れてしまったのですが、泣きながら手術前にそう電話してきた母の言葉は今でも私の宝物です。手術は成功して半年で退院することができたのですが、あのままもし母に二度と会えなかったらと思うとゾっとします。 私も息子と娘の母親になれて本当に良かった、と自分が母親になってしみじみと感じます。 毎日あれもこれもとつい怒ってばかりだけど、私も二人の子供の母親になれて本当に幸せだなぁと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。