まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


結婚が決まったら25ansウエディング 結婚準備スタート号

今一番話題の花嫁といば市川海老蔵さんと先日結婚式を挙げられた小林麻央さん。 そんな小林麻央さんが表紙の『25ansウエディング 結婚準備スタート号』は 既に結婚している私でさえもつい欲しくなっちゃうステキな”ハツコ エンドウ”の「刺しゅうランジェリーケース」が付録としてついています。 創刊25周年記念号だけあってボリュームも付録も豪華ですね~。


私も結婚式を挙げる際は何冊かウェディング雑誌を購入しましたが、やっぱり結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング 写真たっぷりのカラーページは圧巻で、見ているともう一度ウェディングドレスを着たい!という気持ちにさせられてしまいます。娘に見せたら目を輝かせて「お姫様みたい。私もこんなドレスを着たい」と大興奮していました。 娘と私が一番気に入ったのはこちらのドレス


身長が高くないと着こなせなそうなデザインですが、すごくステキですよね!憧れちゃうなぁface23 さすがウェディングファッションの第一人者 桂由美さんのデザインだけあります。 他にもドレスが数え切れないほど掲載されていて見ているだけでも眼福です。 全編カラーページなので、色合いも細やかなデザインまで確認できるのもいいところですね。 ドレス以外にも新生活を始めるのに役立つ食卓を彩る幸せの器特集は、憧れのウェッジウッドの新シリーズ ワイルドストロベリーブルームの特集をしていて「これ欲しい!!ステキ!」と思わず夢中になって読み漁ってしまいました。シリーズで揃えたいなぁ~。


蛇足ですけど47都道府県対抗の引き菓子特集も食いしん坊の私としては見逃せません。


自分の結婚式の引き出物菓子は地元で美味しいと評判のケーキ屋さんの焼き菓子セットだったのですが、とても好評で後から「あれどこの店の?」と親戚から聞かれたりしました。自己満足だけじゃなく心から喜んでもらえると嬉しいですよね。 25ansウェディングは読み応えたっぷりで、まさに女性の夢がこの一冊にぎゅぎゅっと詰まっているといっても過言ではないでしょう。 ハツコ エンドウの刺繍ランジェリーケースも可愛くて、旅行に持って行きたいなぁ~と思いましたicon06 この春結婚式を予定されている方、式場でのお得な特典もついているから、結婚情報誌なら結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング手にとってみて下さいね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
