まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


朝のリズムひとくちチーズで腸内環境を改善です!

腸内環境の改善によいといえば乳酸菌がたっぷり入ったヨーグルトや乳酸菌飲料がパっと頭に浮かびますよね。私も元々便秘がちなので毎日オリゴ糖入りのヨーグルトを食べるようにしています。 今までありそうでなかったなぁと思うのが腸内環境の改善に効果があるチーズ。同じ乳製品の発酵食品なだけにヨーグルトが苦手でもチーズは好きな人に嬉しいのが明治乳業が独自に開発したビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やす働きがあるProfec(プロフェック)配合の朝のリズムひとくちチーズ 見た目はごくごく普通の一口チーズで一日3粒食べるだけでお腹すっきり!という嬉しい商品。私も14日間毎日3粒食べてみました。


味は一口目はまろやかでチーズらしい風味と味だなぁと感じたのですが、2粒目からなんだかいつも食べているチーズよりもほんのり甘い感じがするように思いました。クセなどは特になく食べやすいですね。手を汚さずそのままポンと食べられるのも手軽でとっても便利です。 毎朝お通じはあるのですが、朝のリズムひとくちチーズを食べるようになってからよりすっきりとお通じがくるようになりました。 お腹が張る感じがなくて、すっきりするのでウエスト周りがすっきりしているのも嬉しい副産物でした。 お通じが毎日あるおかげでお肌の調子もとってもよく、生理前でも吹き出物ができたりしなかったのもありがたいです。 ビフィズス菌たっぷりのヨーグルトと、そのビフィズス菌にパワーを与えて腸内環境の改善に役に立つProfec(プロフェック)配合の朝のリズムひとくちチーズでお腹すっきり&お肌すべすべを目指したいです! 朝のリズムひとくちチーズをこれからも毎朝の食事にプラスしたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

IKUKOさんもおそろなんですよね♪
これサラダやオムレツに入れたりと使い勝手もよいし私も毎朝食べてます♪
わー牡蠣のプレ企画なんて豪華ですね~
早速お邪魔させていただきますっ!
09.27.2010 06:48 |  URL |  GigaEater  |  編集
こんばんは。
私もこれ食べています。
食べやすいサイズと量なので毎日続けて食べやすいですよね♪
そうそう。
やっと牡蠣のプレ企画がスタートしました。
今回は別館サイトで実施しておりますが、苦手でないようでしたら今回も応募して頂けると嬉しいです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ikunori/diary/201009260000/
09.26.2010 23:56 |  URL |  IKUKO |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
