まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクは幸せになれるクレンジング

12月にかなりひどい風邪をひき、そこから肺炎を起こし入院、まだ喘息の発作が時々出てしまいちょっと弱っております。
寒いですが皆様お体にはほんとお気をつけ下さいね!!!

2016年に入って早いものでもうすぐ一月も終わりですね。
2015年の自分的ベストコスメ そういえば去年は選んでいなかったなぁと思い返してみて
色々と使ってみてよかったものはありましたがやっぱり一番は
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクかなぁ?
クレンジングって色々あるのですが、このテラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクを好きなのは特に春先季節性の敏感肌でかゆくなってしまう私でも安心して使えるというのが一番大きい理由。
いつもどおりのスキンケアでも調子が悪いと肌に合わないかも、という時もあるのですがこれはそんなことがなく頼もしいアイテム。
1453960655917.jpg

香りも贅沢なダマスクローズの香りで使っていて幸せな気持ちになれるんです♪ほんといい香りなのでバラ好きには絶対オススメ!

1453960641935.jpg
1453960669231.jpg

ミルククレンジングは肌に優しいけれど、私の普段のメイクだったら十分に落ちるし乾燥肌の私でも洗い上がりがつっぱったりしません。冬場だからカサカサになりがちな肌も労わってくれているような気がします。
容器が瓶なのがちょっとお風呂場で使っていて怖いのですが、見た目はすごくカワイイ!
文句なしに私の大好きなクレンジングです。超オススメですよ~

ヒアルミルフィーユ HMアルファセラムは2WAYな美容液

ちょうど使っていたブースター美容液がなくなって次どのブースター美容液を使おうかなと悩んでいる時目に留まったのがヒアルミルフィーユ HMアルファセラム。
1450011068736.jpg
リニューアル前のものを冬場使ったことがあったのですが乾燥肌の私にも良かったし、ブースターとしても美容液としても使えるというのに心惹かれて使用してみました。

エイジングの悩みを多角的にアプローチ。フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合する事で肌を柔らかくして次のステップの化粧水の浸透をよくしてくれます。

30ml・4,700円は2WAYなことを考えれば納得の価格。

スポイト式で清潔で適量が取れるのは便利です。
1450011060272.jpg

お風呂上り、化粧水をつける前の肌にいきなりヒアルミルフィーユ HMアルファセラムを乗せて肌に伸ばします。
べたつきも気にならず肌にスーっと入っていく感じ。使用感としては美容液というよりもブースターっぽさが勝ります。
1450011052185.jpg


その後にいつも使っている化粧水をつけたのですが、いつもよりももっちり潤いがある感じ♪ちゃんと使っている意味があるなと実感できます。
エイジングケア効果もあるということで気になるほうれい線やしわにも効果があるといいなと思いながら使っています
これから乾燥が特に気になるシーズンになるので、ブースター使っていない人はヒアルミルフィーユ HMアルファセラムを毎日のスキンケアにプラスしてみてはいかがでしょう?

アイシャンプーロングで目元クレンジングしながらまつ毛ケア♪

風邪からのインフルエンザで10日ちょっとダウンしていました・・・・。風邪も含めたらトータル2週間ほどパソコンも開けず家事もままならない状態で食欲もないし、喉痛いし咳ひどいし熱あってフラフラだしもう体重は落ちるわ、家の中はひっちゃかめっちゃかだわで正直まだ回復していないのもあって安静にしています。

久々に買い物に出るのにメイクをしたらちょっと楽しかったです。
病み上がりなんだけど、しばらくメイクしていなかったので濃くなってしまいました。

だから目もと用クレンジングのアイシャンプーロングで、やさしく、だけどちゃんとメイクをオフしてあげました。
1450007428468.jpg

こちらこの間ハンズに買い物に行った際も見かけたし広告でも取り上げられていました。話題の商品のようです。

目元のメイクをオフするだけではなく、まつ毛ケアしてくれるというのが最大の理由。
ビタミンDやオタネニンジン根エキスなど、まつ毛の美容成分を配合してあるので傷みやすいまつ毛の保湿、補修を促す効果が期待できるそう。
1450007438021.jpg

見た目も可愛い♪
1450007484148.jpg

インフル前にも使ったけれど、しばらくメイクもしていなかったので持続しての効果はまだわからないのですが「まつ毛を洗う新習慣」でまつ毛が伸びる?!かもしれないというのはすごく嬉しい!
まつ毛用美容液も使っているけれどこれも併用したらまつ毛ケアにより効果を実感できそうだなぁと思います。
通常のクレンジングの後に使ったりもするし、朝の目元ケアにも良いとのことなのでマスカラいらずのパッチリまつ毛になれるようじっくり使ってみたいと思います。

こちら手にアイシャドウを塗って、コットンに付けたアイシャンプーロングで落としてみたところ。
目元のメイクを落とすところは自分じゃ上手く写真に撮れなかったので・・・。でもちゃんと落ちましたよ!クレンジングの後こちらのアイシャンプーロングで目元ケアしてから洗顔・・・という3ステップはちょっと手間ですが目元って年齢が出やすい部分だからこそ手抜きしないでケアしてあげないと!

こちらお気に入りのコスデコのグリーンのアイシャドウ
でもラメがあって落ちにくいんですよ・・・
1450007502407.jpg

コットンに1プッシュとって
1450007526050.jpg
軽く撫でるようにメイクに馴染ませます
1450007533661.jpg
グリーン系のシャドウなのでわかりにくいかな?ちゃんとおちました。
1450007541725.jpg
コットンにこんなについてます!おぉ~!!
1450007559124.jpg

ほらアイシャンプーロングで落ちにくいアイシャドウがスッキリ落ちました。
1450007492779.jpg

落とした後もそんなにつっぱったりしないし、香りも特に気にならないのでまつ毛でお悩みの方は一度使ってみてはいかがでしょう?東急ハンズ他多数ネットショップでも取り扱いがあるので、これからアイメイクが楽しくなるイベントシーズンはアイシャンプーロングで目元クレンジングとまつ毛ケアですよ!

メディプロダクトのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PATAGONICOILイセベルグモイストで髪サラサラ~満足満足!

夏から愛用していたイセベルグモイストのヘアオイルがなくなりました。私はミディアム位の髪からボブの間くらいを行ったりきたりだったのですがロングヘアの娘も使っていたのでなくなりが思ったよりも早かったです。ヘアオイルって娘は嫌いなのですがこのPATAGONICOILイセベルグモイスは別。
1449060874444.jpg
1449060866405.jpg

ボトルデザインもオシャレで置いておいても様になるのもいいです。高級感のあるボトルですよね。

それに何より香りがすごくいいの!「めっちゃいい匂い~♪っと言ってガンガン使っております。
甘いんだけどちょっと上品でエレガントな香り。しつこすぎずさりげないのに香りも持続します。

夏場の髪のうねり対策や冬場のパサつき対策にもいいし、ヘアスタイリングも決まりやすくなるでシーズン問わず使えます。
オイルだけどべたつかず濡れた髪にしっかりとなじんでくれます。
ドライヤーで乾かすとほんとまぁサラサラ♪

娘は友達によくシャンプー何使ってるの?すごくいい香りだし髪サラサラだよねって褒められるそう。
確かに髪の毛ツヤツヤでサラサラだよなぁと娘の髪を見て思います。でも私の髪だってPATAGONICOILイセベルグモイスのお陰でサラサラですもん。

ちょっとお高めですけどコストパフォーマンスは悪くないし、何より満足度の高いヘアオイルだと思います。

Applino(アップリノ)エクストリーム モイストリペア ヘアマスクは香りもいいサラサラしっとり

一番好きな果物ってりんごかもしれないなぁと今日スーパーの店頭で果物を眺めながら改めて思いました。
りんごって味も食感もいいし、香りも大好き。形も色も可愛らしいですよね。

りんごをおいしく食べるだけじゃなくフェイスケアやヘアケアにも昔から利用されていたそう。そんなりんごの良さを贅沢に取り入れているのがあの有名ヘアケアブランド ベーネコスメティックスさんから発売されているアップリノ シリーズ。

そのアップリノのヘアマスク Applino(アップリノ)エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R)を体験してみました。
1448434093748.jpg

まずこのパケが可愛い!真っ赤なパケはまさにりんごのおいしそうな雰囲気を伝えてくれます!

このヘアマスク、ステキななのはパケだけじゃないんです!美髪へ導くハイブリッド補修ヘアマスク。独自に開発したハイブリッドリペア成分ヒアロりんご補修ファイバーが、傷んだ髪をしっかり保湿&補修します。フルーツ成分が髪にみずみずしい潤いを与えます。10のフリー処方(サルフェート、パラベンフリー等)。甘く心を彩るナチュラルなアップルブロッサムの香り。

アップルブロッサムの香りはすごくおいしそうでみずみずしいりんごの香りで手にとった瞬間からバスルームに良い香りが漂います。結構しっかりした香りでほんのりというよりは洗い終わった後まで良い香りが持続します。

そんなに重くないし、洗い流しも簡単。洗い流した後は髪の毛がすごくサラサラで指どおりがいいです。
髪の毛の絡まりもなく、しっとりサラサラでいい感じ。
お手ごろ価格なのにこの使用感は満足。そんなに重くない洗い上がりなのでアップリノのシリーズのほかの商品も使ってみたいなと思いました。
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
